fc2ブログ
2013-07-07 22:26 | カテゴリ:マルコ
こんばんは!
清水店スタッフの山口です!

土曜日から始まったソフトクリームは大好評いただいております!
どんだけ山口はソフトクリームを推すのかってくらい推してます。でもパン屋です。

でも…始まったばかりの新システム……どうやったらいいんだろう?
と、初めてスターバックスに行った時のようなドキドキ感。あれは異様ではありません。
変なこと言っちゃったらどうしよう…!
やり方間違ったらどうしよう…!
すましガオの下は汗だくキョロキョロ!この動揺、バレてないかしら!?

わかります、わかります。
ということで、ブログを見ていただいてる皆様には、
サラッとスマートに、なおかつドヤ顔でソフトクリームが作れる!
HOW TO ソフトクリームをご説明しちゃいます!


ご協力いただいたのは、清水店販売スタッフの大澤女史。
数々の珍行動や名言を残してくれる愉快で奥ゆかしいお姉様でございます!


ではソフトクリームをつくってみましょう!


1、レジで好きな味のソフトクリームを選びます。

2、スタッフがアイスとカップを持ってきてくれます。

3、機械の引き出しを引き出して(笑)アイスを設置!


4、引き出しをしめます!


5、カップを持ってボタンに指を添えます。

6、心を落ち着かせ、これから堪能する、クールで甘美なソフトクリームへと想いを馳せます

7、のボタンを押します。


8、出てきたー!!!!ぐるぐるします。


9、出切ったら、設置したアイスのカラを捨ててください。

10、いただきます!


もちろん食したのは食いしん坊と名高い山口です。

これであなたもソフトクリームマスター♪

あれ?もしかしてマルコに行って試したくてうずうずしてきてしまいましたか?
申し訳ございません。マルコデュパンは、月曜日は定休日をいただいております(祝日の場合は営業、次の日が休み)
ぜひ、明後日の火曜日にご来店ください★




では最後に焼きたてを皆様のお手元へ届けたい!品出し奮闘中のマナちゃんでお別れです!



ご来店、お待ちしております!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://marukodupain.blog.fc2.com/tb.php/54-3f329906